2016年9月14日水曜日
Rhino5評価版(Win版): アイコンが消えた。ファイルが開かない。
現在、Windows版Rhinoceros5の評価版におきまして、
評価期限終了後、ツールバーやファイルが開けない事象が
報告されています。
■ 対象のソフトウェア
Windows版Rhinoceros 5 評価版
■ 事象の原因
評価期間終了後、Rhino標準搭載のプラグインツールが
ロードできない不具合。
上記不具合を修正したプログラムを、現在開発元で準備中です。
公開されましたら、当ページでご案内いたします。
■ 対処策
最新のRhino5評価版を、
こちら
からダウンロードした後、
再度インストールを行ってください。
※ 現在試用中の評価版を削除
する必要はありません。
※ なお、再インストール後も
試用期限は変更されません。
Rhinoceros5製品情報
サポートBlog - 評価版
次の投稿
前の投稿
ホーム