お使いのユーザー様方より報告いただきました。
■ トラブルの内容
『管理者』以外のユーザーアカウントで
WindowsにログインしてRhino4.0を起動すると、
プラグインがロードされず、ツールバーが表示されない。
■ 対処策
Rhino4.0の再インストールをお試しいただきますが、
インストールプログラムの実行前に、一時的に
- 「ユーザーアカウント制御」(*)を無効、
- お使いのアンチウィルス等システム保護ソフトウェアを無効
再インストールしたRhinoの起動を確認した後、
上記の「ユーザーアカウント制御」やシステム保護ツールを
再度「有効」に設定して動作をご確認ください。
(*) 「ユーザーアカウント制御」の設定を変更するには、
1) Windowsの[コントロールパネル]内にある
「ユーザーアカウント」(クラシック表示の場合)から、
「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」を選択。
2) 画像のウィンドウで、「ユーザーアカウント制御(UAC)を使って...」の
項目からチェックを外して〈OK〉をクリック。